待望のサンボルVer,Upです!

SOUND VOLTEXⅢが、11月20日からサブタイトル[GRAVITY WARS]で
 満を持して登場しました。さすがに皆さん、首をな長くして(?)
待っていたようで連日4~5人の待ち列が出来てる状況です。
 100円、120P共に3曲設定で稼働中です。

 また、SEGA ALLNET MULTIにも、新しい格ゲータイトル
  BLADE ARCUS From Shiningが追加されました。こちらも
 よろしくお願いします

スティールクロニクルのイベントのお知らせ

KONAMIスティールクロニクル Victroopers [第6回XROSS BATTLE]を
‘14.11月12日(水)~11月25日(火)まで開催します。 イベント内容は、全国のプレイヤーと四人対四人の2チームに分かれ、メトロンというポイントを競う期間限定イベントです。また新大型兵器スティールアームズの豪快なアクションによる逆転要素も備えておりますのでちょっと楽しいかもね?

NESiCAxliveにタイトル追加

ネシカクロスライブにまたまた懐かしのゲームが・・・

なんとストリートファイターⅢ サードストライクがネシカカード対応で追加され、ストⅡファンには嬉しい限りです。これからまた、対戦で盛り上がりそうな気配ですねー(^-^)/